モニプラさんを通して
もち肌本舗さんより
もち肌本舗2層エッセンスをお試し
させて頂きましたラブ

もち肌本舗2層エッセンスは、
100%天然オイルと美容液層の2層の
新感覚オールインワン化粧品です。







こういった、パシャパシャと使える
タイプのオールインワン化粧品を
使うのは初めてなので、とても楽しみに
使わせて頂きました好





オイルと2層になっているので、
使う前によく振ります。





オイルが入っているので、馴染むまで
時間がかかるかな?と思っていたのですが
すっと肌に浸透し、とてもしっとりと
しました。
香りもよく、リラックスできましたよ。

クリームをつけなくても、時間がたっても
もっちりとした潤いが続いています。

こちら1本で本当にきちんと保湿を
してくれてとても満足しました薔薇
ぜひ、これからも使い続けてハリのある
肌を目指したいと思いました爆笑

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中


『もち肌本舗 2層エッセンス』

『もち肌本舗 2層エッセンス』

もち肌本舗公式ホームページ