モニプラさんを通して
イベント前にマッサージで艶肌♪
シンリーボーテモイストリッチクリーム
本品10名
キャンペーンに当選させて頂きましたラブ






案内状に丁寧にコメントまで書いて
頂いており感激ドキドキ




見た目は結構固めのクリームでした。
手では適量が取りだしにくいかも
しれません。




片頬に乗せる量がこれくらいです。
少なめかな?と思いましたが、肌へ
伸ばすと、すぐに柔らかくなり少しの
量でも充分でしたキラキラ





付けたあとは、とてもしっとりとして
います。

一晩たってもこの潤い感は残っていて
朝の洗顔をする時に、肌がふっくらして
いるなぁと感じました(*'∀`*)v






お奨めの使用方法として、お風呂での
ラップパックの案内を同封してくださって
いたので、試してみましたあひる

少し多目に出して お風呂につかりながら
マッサージをしたのですが、クリームが
ほんのりとアロマの良い香りがする為
とてもリラックスしながらマッサージを
することができました。

マッサージをしたあと、一緒に入っていた
ラップパックシートをフィットさせ
しばらくおいてから、シートをはずして
水分を拭き取ったら、クリームパックの
完了です。

この後、いつも通りのスキンケアをして
大丈夫なのですが、急いで化粧水を
つけようとしなくても、充分もっちりと
した肌になっていました爆笑

年末年始で睡眠時間が不足して、肌の
調子がくるいそうなこれからですが、
こちらのモイストリッチクリームで
助けてもらおうと思いますラブ





高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


シンリーボーテ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム