モニプラさんを通して
清潔プロテクトローション
マイキュールをお試しさせて頂きました!


マイキュールは、デリケートゾーンの
むずむず、ヒリヒリ、匂い等の
気になる不快感を軽減してくれる
スプレータイプのローションです。








何か比較対照を置けば良かったですね…
小さめのスプレーになります。
ポーチにいれて持ち運びやすいサイズが
ありがたいですね。

使い方は、ティッシュペーパー等に
3回ほどプッシュしたものを気になる
部分へつけます。

スプレー自体は、ほぼ無臭でした。
ティッシュにスプレーしても、
マイキュールの水分でティッシュが溶ける
ことも無かったです!

このところ職場のお手洗いを使うときに、
マイキュールを使っています。
自宅以外では、ウォシュレットが付いて
いても、なんとなく使う気持ちになれない
ので、特に生理中やおりものが多い時の
不快感を軽減してくれるのがとても
嬉しいです爆笑

事務職なので、ずっと座っていると
ムレによる匂いも気になっていましたが
マイキュールを使うことで、大丈夫かな?
と心配することもなくなりました音譜

マイキュールは、ローションだけでなく
洗浄剤もあるようなので、ぜひそちらも
使ってみたいなと思いました。



キュラスファンサイト参加中

女性のお悩みをケアする:QURAS

清潔プロテクトローション「マイキュール」