モニプラさんを通して、
シャルレさんより
ぽかぽか、香りの良い入浴剤「シャルレのバスタイムレシピ」
をお試しさせて頂きましたキラキラ







本格的に寒くなってきたので、毎日の
お風呂タイムが今までよりも もっと
極楽タイムになってきている今日この頃
です。
わが家は、必ず入浴剤を入れるので
とても嬉しい~爆笑





一箱に10個入っていました。
一箱1,000円なので、一回につき100円
ですね。
毎日使うものなので、お求め易い価格
でありがたいです。

パッケージも個包装タイプなのも
好印象です。
キャップで計って入れるタイプのものも
よく購入しますが、お風呂場に置いて
いるので、内蓋回りが湿気で微妙に
入浴剤が付いちゃったりするのが
気になるんですよね汗





お風呂に溶かしてみると、にごりタイプ
のオレンジ色です。
透明なものより、乳白色の入浴剤が
好きなので、これまた嬉しい爆笑

香りは、フレッシュなオレンジの香りで
長い間浸かってだいぶ癒されましたラブ
香りの好みって大事ですよね。

保湿効果なのですが、入浴後の肌に
あわててクリームを付けなくても良い
くらい潤いを感じました。
疲労回復系の入浴後って保湿効果は
イマイチなものが多いなか、これ位
水分を保ってくれたら嬉しいです薔薇

シャルレさんって、下着のイメージが
あったのですが、こんな入浴剤があった
とは。
他の香りもあるそうなので、そちらも
サイトで見てみようと思いますあひる



美と健康のシャルレファンサイト参加中

株式会社シャルレ