モニプラさんを通して、
マルトモさんより
こだわりの花かつお比較モニターに
参加させて頂きましたキラキラ





今回、お試しさせて頂いたのは
味わい花かつおと、徳用花かつおです。

普段、出汁パックでお出汁をとることが
ほとんどなので、久しぶりに鰹節から
お出汁をとりましたおんぷ







沢山、お出汁をとりたかったので
贅沢に 1200ccの水に、こだわりの
花かつお40g全部使いました。

とてもきれいな黄金色のお出汁が
とれましたよ~ニコちゃん

香りもやっぱりいいですね。

お出汁だけ頂いてみましたが、
かつおの風味が濃厚ですが、とても
上品なお出汁で、美味しかったですラブ





こちらの美味しいお出汁を使って
おでんにしましたあひる
いつもよりも、美味しく出来上がった
ように思いますドキドキ

この度は、素敵な商品をお試しさせて
頂きありがとうございました爆笑


マルトモファンサイトファンサイト参加中

マルトモ株式会社通信販売「海幸倶楽部」

マルトモ株式会社





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村