モニプラさんを通して
日本盛さんより、11月1日より新発売
される、プモアという新しいブランドの
化粧水をお試しさせて頂きました爆笑

日本盛さん、モニプラさん
ありがとうございましたドキドキ


プモアは酵母エキス・乳酸桿菌培養液
が配合されています。どちらも発酵物
なので、成分にあまり詳しくない私でも
なんだか肌を健やかに整えてくれそう
だなと思いました。







パッケージがこんなかわいらしいと
開けるときに嬉しくなりますWハート




蓋を開けるとこんな風になっています。
容器はシンプルですが、丸みのある
使いやすいデザインですね。




手に取ると、こんな感じのとろみのある
液体です。
とろみはあるのですが、顔に伸ばすと
さらっとした状態に変わるので、
浸透が早いです。



左上が付ける前
右上が付けてすぐ
下が馴染ませてから1分経ってからの
写真です。
肌に馴染むのが、本当に早いので
朝のスキンケアにも嬉しいですね。

スキンケアでは、香りを気にされる方も
多いと思いますが、プモアはほぼ無臭
でした。
こういった点も、好き嫌いなく使える
ように作られているなぁと思います。

肝心の潤いについては、今のところ
乾燥を感じることがありませんおんぷ
付けてすぐに潤って、それが続くので
シンプルながらも、実力派だなぁと
実感しました。

少量で潤うので、コスパも良いところが
またまた嬉しいですねドキドキ

こちらの化粧水以外にクリームも
発売されているので、是非そちらも
使ってみたいなと思いました。



pour moi(プモア)ファンサイト参加中


pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社