モニプラさんを通して
マキアレイベルさんの新製品
リプレイズクレンジングをお試し
させて頂きました爆笑

マキアレイベルさん、モニプラさん
ありがとうございました。









こちらのリプレイズクレンジングは
バームタイプのクレンジングです。
温感バームが日中に肌に貼り付いた
大気汚染物質まで、ゆるめて落として
くれるそうです。





かさかさの手で申し訳ありません…
最近、お湯で食器洗いをするように
なったら、こんなにかさかさにえーん

それはさておき、これくらいの量を
とり(もう少し少なくても大丈夫でした)
手のひらで、温めるように伸ばしてから
顔全体へ付けてみました。

顔に伸ばすと、温感バームの名の通り
不思議とじんわりと温かくなりました。
顔全体にマッサージをするように
クレンジングするのですが、くるくると
馴染ませているうちに、段々とオイル
みたいになるので、そこで洗い流し
ました。

洗い上がりは、するんとした感じ。
上手い表現をできずに申し訳ないです…
オイルクレンジング程、キュキュっと
いう事もなく、クリームクレンジング
程 もっちりする訳ではないのですが、
突っ張らず好みの洗い上がりでした。


香りは、バームっぽい?中にも、
ローズのほんのりとした香りがします。
きつくないので、香りのあるものが
苦手な方でも、そんなに気にならない
のではないでしょうか。

こちらを使わせて頂くに辺り、一番
気になっていた鼻の角栓への効果
なのですが、10日程使ってみて 以前
よりも目立ちにくくなりましたラブ
昔から、鼻の角栓がどうしてもできて
しまうのですが、鼻パックは良くないし
いつもケアに困っていました。
使い続けたら、もっと気にならなく
なるのではないかと、まだ期待して
います!

ただ、冬場はクリームクレンジングを
使用しているせいか、そちらに比べると
さっぱりとしていますので、気分に
よって 鼻回りだけ使ったりしてみよう
と思っています。




マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


リプレイズクレンジング

リプレイズクレンジング