モニプラさんを通して、オアシス珈琲さんの
新しいカタチのコーヒー、新製品「カップインコーヒー」の
お試しセットをモニターさせて頂きましたラブラブ


オアシス珈琲さん、モニプラさんありがとうございますビックリマーク

こちらのコーヒーは、ドリップコーヒーなのですが
普通にカップの上でドリップするのではなく
バッグタイプになっており、ドリップしたコーヒーを
そのままカップ等に漬け込むことでコーヒーを抽出する
ものとなっています。


















早速、タンブラーで作ってみました。

お湯を注いで、バッグを揺らしながら待つこと3分。
いい香りを漂わせた珈琲が出来上がりました。

お湯を入れすぎたのか、当初はちょっと薄めかな?と
思いましたが、ドリップバッグをタンブラーに入れっぱなしに
しておいたので、少したてばちょうど良い濃さになりました。

飲んでみて驚いたのが、きちんとコクがあり香りも良いのに
苦味というか、えぐみが全く感じられないこと!!

お湯を注いだらタンブラーに漬けっぱなしでいいので
手間がかからず、こんなに美味しいコーヒーが飲めるのは
とても嬉しいですね。
毎日、会社にマイボトルで珈琲を持って行っているので
これからはこちらのカップインコーヒーを持っていきたいですニコちゃん







今なら初回購入キャンペーンとして40%オフにもなる
特別セットを購入できるみたいなので、
コーヒーがお好きな方は是非、オアシス珈琲さんの
サイトを覗いてみてくださいね。







「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン