ここ最近はずぅ~っと娘とB.A.P三昧な日々ラブラブ!

娘は1Dの大ファンだった(過去形か?)、いやまだ好きだと思うけど前よりはそうでもない?と思う。だって、お部屋に貼ってあったたくさんのポスターが全てなくなってたの(ノ゚ο゚)ノ

最近はB.A.Pにハマり出して(笑)
まぁ最初にTeen Topにハマったのは知ってて一緒に彼らの映像(英語字幕だといっぱいよね)を観てたんだけど・・・
でもここずぅ~っとB.A.P祭りよ( ´艸`)

娘、日本語が弱いからっていうか読み書きはムリ汗
完全にバイリンガル教育失敗しておりますガーン
それなのに、韓国語勉強したいだと~!?まずは日本語だろっDASH!って父ちゃんに突っ込まれてたけど。えっ、いいやん?韓国語音譜オカンも勉強中だし。2人で頑張る?(笑)

そうそう、KTOPIAっていうサイトが韓国のバラエティ番組に英語字幕つけてアップしてくれてるからそこをよく利用したり、DailymotionとかVikiをよく利用してます。
あっ、もちろんyoutubeさんもグッド!

そこからたくさんのB.A.Pばっかり観まくって親子で萌え萌えな日々。
もちろん宿題とテスト勉強が終わってから~っていうのが条件で合格