2015/05/18 | ボディクリエイター☆心がゆるむと身体もゆるむ、心と身体の処方箋 ボディブレーンバランスチューニング

ボディクリエイター☆心がゆるむと身体もゆるむ、心と身体の処方箋 ボディブレーンバランスチューニング

世界を旅したボディクリエイターの不定期更新のブログ☆身体がゆるむと心もゆるむ
痛みゼロレスキュー☆心と身体の処方箋コンサル
http://sagamihimawari.wix.com/iteateya

すごく久しぶりのブログ
あんまり書く気力がなくなったのは
自分の生活シェアと、誰ともなくバーチャルな世界を漂い共感していただける方との交流に☆
自己満足の時間すら取れないほど
現実が充実し、いわゆる成功の道筋のレールが本線へとなり新幹線もしくはリニアの域まで達したので
書いて次の何かに繋げればと思った次第

自分娘も中学にあがり、住む環境や父子家庭になったのもあり、登校拒否という新たなるアプローチで自分自身との格闘の連続を表現している日々☆毎朝父も仕事とは違ったエナジーをどう処理するか毎日脳を使いまわしております。
来月は会社設立後、はじめての決算期☆
思い以上の急速な口コミでのご紹介でFacebookとHPでの集客宣伝はあえてここ数年してまいりませんでした。
いろいろな形で様々に試す事とっても大事であり結果として現れました。おかげさまで治療の先生も含め設立より一年10名の従業員の方々にご協力いただける会社となりました。

心の琴線に響き、本気で痛みを取り改善を実感していただける訪問専門治療院の本来の姿に少しづつ近づけた証だと思っております。

奄美大島にも近々訪問鍼マッサージ事業を展開できるよう導線も整い
全てが会社設立一年
次回7月28日には新たな形として
どんな大きな結果をもたらすかが楽しみです☆

雇用はもっともっとつくっていくつもりです。

日本の有能なるセラピストさんの質は偉大で世界へ発信して行けるような人材育成、語学教育
導線も勿論つくっていき

頑張って有能な夢を叶えたいと思う真っ直ぐな気持ちの方には勿論

新しい道筋を応援させていただきます


代表取締役

菅原勝己

sagamihimawari@gmail.com

お気軽にメールでご相談下さい。
時間の許す限りでご返信させていただきます☆