納車ッ!! と 嵐♪

テーマ:

しましま日記-20090929.jpg

本日、無事に納車されましたっっ!? mf*私の足クンモコ 下の方ハート


アメンバーサァンドキドキには、どの車にしようか迷ってる段階から載せてはいたのですが・・。

結果、日産の『モコ』に決定ってことで~。


花束もめちゃめちゃ嬉しかったなぁseiはな

普段貰える機会は無いのでね・・。いい香りでHAPPYな気持ちになりました上


で、で、、


帰ってきてからは、初ナビツーリングマップルと格闘あせる


ただでさえ機械に弱いのに・・説明書も苦手なのにぃ~。

じゃあ、どうしてナビを?って感じですが (笑)

えーーっと、

音楽をハードディスクに入れて聴きたかったんです音譜

CDを入れ替える手間がいらないってええでしょseisei


で、最近聴いてるCDをすぐに録音録画。・・しながら、独りドライブseiラブラブ

ついでにCDレンタルしに行こうってことで~
しましま日記-20090929.jpg

嵐のayaアルバム(3枚組なのねぇ~)と、BENIチャンのayaアルバムをレンタル。

当日に返却したので、割安でしょsei❤akn❤


明日からじっくりじっくり聴きたいと思いますッ**yumi**


恥ずかしながら・・

嵐は、ちゃんと聴くのが初めてなので楽しみです~nikoniko☆☆sei
しましま日記-20090929.jpg

歌詞カード!?・・ 

パラパラ見てたら、相葉クンが一番格好良かったなぁ~ラブラブ



ってゆぅ、休日でしたayaコスモス 

AD

コメント(16)