昨日、会社の先輩方と
仕事帰りに
飲みにいきました~。

そのせいか
眠くて
たまりましぇん。

今日も仕事ですが、
大丈夫でしょうか~!?


昨日は沖縄料理の飲み屋いったんだけど、
どれもこれも
おいしくて、
とても幸せでした~。

ビールが飲めないので、
一人カクテル街道を
まっしぐらでした(笑)。

べらべらと
話して
楽しかったぁ。

写真は島らっきょう。

ここ数年、
毎年沖縄には
いってたんだけど、

あまり
おいしそうに感じなかったから、

島らっきょうは
たべたことなくて、

昨日が初食べでした。

いざたべたら、
なんとまぁ
おいしかった!!

今度からたべよっと。
★しま☆HAPPY☆DAYS★-Image448.jpg