雑記 | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

最近はまぁ、
遠出ができないので
近所のカフェとかファミレスで
いろいろ食べて楽しんでおります。

これはサイゼリア♪
ドリアとピザでイタリアに行った気に、、、
ならないですが(笑)。
まぁ、雰囲気だけでも、、、。
ティラミス&プリン
つづいて、
流山にある「ふらいぱん」という洋食屋さん。
ハンバーグランチが美味しかったです♪
写真、、、暗かったですね(汗)。

食後は同じく流山の「AZカフェ」さんでコーヒータイム。
ここは一定の期間で店主が変わる、
コワーキングスタイルのカフェです。
ノンアルコールアイリッシュコーヒーを
いただきました。
濃厚でほんとに美味しかったです!
別の日は、
流山の「かっちゃんラーメン」へ。
もつラーメンをいただきました。
味噌仕立てで濃厚なモツ煮のラーメンがたまりません!
引っ越してから9年、
やっと行くことができて感無量(笑)。
ラーメンのあとはやはりコーヒーです!(笑)
関東でチェーン展開する、
珈琲の店OB。
ここは行き慣れてるので落ちつきますね。
チーズケーキセットをたのみました。
ポップコーンは別にたのみましたよ。
食べてばかりいますが(笑)、
ライブの予定もぼちぼち入ってきました。

お世話になってる、
three berry icecreamのライブに
参加させていただきます。
2/13に渋谷7thFloorにて、
Boyishさんのイベントに呼んでいただきました♪

今のところ、
開催する予定です。
ご予約はフライヤーに記載のアドレスまで。
宜しくお願いします。