2013/9/21,22〜ニトロスーパーソニック2013 | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

いや~、もう10月です。
再来月はクリスマス、、、
ひえ~、早いなぁ~!

さて、遅くなりましたが、
9/21,22に国際フォーラムで
行われましたニトロスーパーソニックに参加してまいりました!

前回のJCBホールが2008年だから
五年ぶりの参加になりました。

photo:01



いや~、大きなところでのライブは
緊張します、、、変な汗かきました。

photo:02



足下はいつもの感じ。
曲は
1.(a)SLOW STAR
2.Perfect Loop
3.輝かしき日常
をプレイ。
でもやっぱライブ本番は、
気持ちよかったっす!
客席のサイリュウムライトが
めっちゃ綺麗でした!

ステージ後ろの、どでかいスクリーンには、ビビりました。。。

photo:04


photo:03



リハが午前中で、本番が夕方6時とか
7時で待ち時間がちょっとあったので、有楽町散策に。

駅前にて、ゆるキャラ発見。
富山の何とかってキャラ。

お煎餅は、広島は三原名物。
楽屋が一緒だった岩瀬敬吾くんの
ふるさとの一品。
めっちゃ美味しかった!

楽屋でも平田バンド、ポプシ、
敬吾くんと、みんなで
ワイワイ楽しかったし、
何より参加できたことが
とても嬉しかった。。。

オーディエンスの方たちも
ほんと暖かいリアクションで、
ほんとに感無量な2日間でございました!!
担当ギターローディーの方をはじめ、
舞台監督の方、スタッフ、共演者の
皆様、ありがとうございました!!