2004.12.28@下北沢ガレージ | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

今年最後のライブでした。ポプシクルでは下北ガレージは初めて。なかなか気持ちよくできました。写真はリハの様子ですね。新曲のタイトルはまだ決まってないみたいですよー。冬休みということで、久しぶりに「冬休みにつき」をやってみました。新曲はまだまだ開発段階なので、これからどういう風に様変わりしていくか楽しみ。ギターはちょっとラフだったかなぁ・・・と少し反省。うーん、ストラトがそうさせたのかも・・・!?セットリストはこんな感じ。



1.アフターグロー

2.スノーイズム

3.冬休みにつき

4.新曲

5.アウタースペース

6.チェンジ

7.I just wanna kiss you