今日は大阪~ | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。



おとといのミネコフ・パーティーはどうでした??

ボクは名古屋のムジカというライブハウスでface to aceのライブをしておりました。

なかなかいい感じで盛上がったのではないでしょうか!!

今回は白いネクタイでクリスマス感を出してみたつもり。。。

ひとり、HIVESな気分。。。



で、

昨日は移動日で大阪に移動。。。

駅でマッキー(by どんなときも)を見かけた!!



衣装を手洗いして、ネクタイにアイロンをかけようと思ってフロントにかけよったら、

無いと言われ、仕方なくズボンプレス機でしわ伸ばし(笑)。

しわが取りきてれてないのは、ご了承を。。。



それから・・・



チェックインして部屋に入って、顔を洗って洗面台にタオルが準備されてたので、

拭いたら、足用のマットタオルでした。。。(汗)



しまっちの誤算は地味~に続きます。。。



さて、これからリハに行ってきます!

ライブは誤算などあるはずもなく、

今日もガンガン盛上がりますよ~~♪