韓国日記・4 | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

  

  

次の日、ジョンジュ映画祭ヘ向けて参加バンド全員でバス移動。7、8バンドいただろうか。

日本のバスとは違い、内装がちょっと派手でしたね。途中、昼ご飯食べに寄ったレストハウスのにおいが・・・がががががが・・・。韓国の伝統的な料理でマメを発酵させて作ったものを鍋でぐつぐつ煮たものと判明。他のチームはこれをうまそうに食してました。ぼくらは、普通のプルコギを食べました。そしてジョンジュ・タウンへ。ソウルから3、4時間くらいのところなので、さしずめ熱海とか伊豆という感じか。つくやいなや、めったに降らないらしい雨が・・・。

やはりここでも雨男の本領発揮(笑)。もう、世界中どこ行っても雨男ですから(笑)。ポプシチームは翌日の出演だったので、しばしイベントを鑑賞。