泡パックで赤ちゃん肌へ♪ベビちゃん石鹸 | 3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

現在2人の男の子の子育て中奮闘中!2月に3人目を出産予定。
基本ダラ主婦買い物大好き主婦ですが、
できる限りこれからの家計の見直しながらオシャレも楽しむ!をブログに残していきたいと思います♪
おすすめの記事や商品ものせていきたいと思います

こんにちは。モニプラさんで、赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」をお試しさせてもらいました。
こちらは、乾燥や敏感肌の方にも使えたりととってもお肌に優しい石鹸なのですが、
竹炭パワーで、脂汚れや古い角質を吸着してくれるんですよ。
真っ黒い石鹸で最初は驚いていたのですが、黒い色の秘密はこの竹炭だったんですね。

そして普通に体や顔を洗ったりとするのはもちろんこちらのベビちゃんは、泡パックとしても利用できるんです。
よく泡だてて優しく洗顔♪
その泡をそのまま顔全体に広げてお好みの時間パックするだけ。
これだけで、とってもお肌がツルツルになって綺麗なスッピン肌になれちゃうんです。
こちらの泡は本当にしっかりしつつもフワフワの泡で気持ちいい!
洗顔だけでもお肌の潤いを残しつつしっかり汚れを落としてくれているような感じがするのですが、
パックをする事によっていつもよりお肌が綺麗になったような気がしました。

もともと赤ちゃんにも使える石鹸という事で、旦那が沐浴の時に我が家の赤ちゃんに使っていたのですがいい香りだし優しい使い心地で大絶賛していましたよ。
あんまり旦那が石鹸とかで褒めるというか何を使っても特に今までコメントを聞いた事がなかったのでそれだけ良かったんだーってこちらまでうれしくなってしまいました。
私も肌が特に強い方でもないので、家族みんなでこれから使っていきたいなと思いました。
申し訳ない事に写真を撮り忘れてしまったのですが本当にとてもいい石鹸だったので現品購入しちゃいたいと思いますハート
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

天然美人ファンサイト参加中