自然の恵みで身体の中からキレイに♪「大豆サポニンのチカラ」レポ | 3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

現在2人の男の子の子育て中奮闘中!2月に3人目を出産予定。
基本ダラ主婦買い物大好き主婦ですが、
できる限りこれからの家計の見直しながらオシャレも楽しむ!をブログに残していきたいと思います♪
おすすめの記事や商品ものせていきたいと思います

株式会社イマジンさんより愛知県産フクユタカ 大粒1等級のみ使用の「大豆サポニンのチカラ」をお試しさせてもらいました。

この大豆サポニンのチカラ、私の体にすっごい合ってたみたいで早くブログの記事にしたくてウズウズしてたんです!!


大豆サポニンは、愛知県産フクユタカ 大粒1等級のみ使用と自然の恵み100%で作られているので授乳中の私でも安心ハート
特に出産後は、便秘になりやすく便秘薬も飲むわけにはいかないので、
大豆サポニンのチカラで解消できるといいなと思っていました。

栄養素は
《栄養成分の一部》1包(5g)あたり 
*日本食品分析センター調べ
■エネルギー:20.7kcal
■たんぱく質:1.6g
■脂質:0.8g
■糖質:1.3g
■食物繊維:0.7g
■ビタミンE:0.3mg
■大豆サポニン:24.0mg
■大豆イソフラボン:9.0mg
■抗酸化力:403 ORAC
と体の中をキレイにしてくれる成分がギッシリつまってるんですキラキラ
特に抗酸化力は、老化や病気の抵抗力の数値なんですよー。
この数字が高いほど、病気にかかりずらく、お肌もキレイでいらるんです。
自然から作られたアンチエイジングって感じがしますよね。

でも、飲みづらいものは継続するのも難しい。
正直私豆乳が苦手なので体にいいのがわかっていても続けられなかった・・・。

大豆サポニンのチカラは、特許製法によって全栄養成分を残しつつ大豆特有の不快成分の解消に成功したので大豆が苦手な方でも飲みやすくなっているんですよ。
粉のまま少し食べてみたのですが、苦みもなく自然な甘みがおいしい♪

粉末類、大豆が苦手な私でもこのまま食べてと言われれば、全部食べれちゃいます。
それくらい苦みが全くないんですよー!


そして、こんな細かい粒子だから、コーヒーや温かいお湯にすぐ溶ける。
私はお味噌汁に混ぜて飲んでいるんですが全くお味噌汁の味が変わる事なく、
大豆パワーをいただいちゃっていますハート

気になる変化なんですが、なんと!出産日からずっと悩みだった便秘が解消されました。
1回目と2回目の出産の時も便秘で、出たとしても微々たるもの(汚い話でごめんなさい)。
でも今回は大豆サポニンのチカラのおかげかとっても快便だったんです。

お肌も最近は、1時間おきに起きたりと寝不足気味な上お手入れもシンプルになっているのですが、出産前の状態よりお肌がツルツルしている気が!

まだまだこちらは寒くて暖房つけっぱなしだというのに、お肌はまったく乾燥していません♪
もしかして大豆サポニンのチカラのおかげなのかなー??ラブ

今回は1週間分お試しさせていただいたのですがこれはちょっと続けてみたいなー。
溶けやすいから色々なお料理に混ぜれば家族の健康にも良さそうだしね。
今回とっても素敵な商品のモニターをさせていただきましたー。

大豆でダイエット♪ 大豆サポニンのチカラ
大豆サポニンのチカラファンサイト参加中