土曜日に☆BIGSTEPへ行った | チョメのあった事やった事感じた事

土曜日に☆BIGSTEPへ行った

BIGSTEPが、セールしてたから、見に長音記号2FUGA行きパンツほしいな長音記号2でも、インナーとか 他もほしいもん あったから、迷い 迷い 一点だけにしよう思ったが、二点も買い結構良い値段に長音記号2しかも、インナーは、セール価格やが、履き物は、定価で後ガガとFUGAのコラボTほしかったが、大分日が、たってたから、ほとんど売り切れ長音記号2

2件目は、Diavloへ長音記号2ニコニコ

ベルトほしいのあり、めちゃくちゃ気になって カッコイイが、結構使いすぎやしな長音記号2迷い 迷い 他安いのに しよかな長音記号2 妥協も考えたが、店長さんと いろいろ 会話していて、組み合わせやら、こう言うのもします?やら、50分くらい話して、 迷ったが、ベルトは、セール品じゃなかったが、買った☆本革でもちろん、バックル付け替えできるし、スカルだらけ長音記号2

値段は、FUGAとかDiavloしらない人は、高かな?

まぁ良いものを☆ずっと使うから いいっか☆
shimatani09さんのブログ-110705_0228~01.jpg
shimatani09さんのブログ-110705_0225~02.jpg
shimatani09さんのブログ-110705_0225~01.jpg