恩納店にモーニング娘。’14の生田さん☆飯窪さんご来店 | 沖縄そばのお店 「3丁目の島そば屋」


はいさい!!3丁目の島そば屋ですヾ(@°▽°@)ノ

先週「恩納店」に
モーニング娘。’14の
生田さん、飯窪さんがご来店されました

一緒に写真も撮っていただきましたよ

「沖縄そば」を食べて、「美味しかった」と、

おっしゃっていただきました
ありがとうございます


こちらは「宜野湾店」にご来店して頂いた
お客様をパチリ

子供達が、入り口から入って来た時に、
「こんにちわ~」と元気よくご来店ヽ(*'0'*)ツ

向かいにある、
嘉数高台公園に遊びに来たそうです(*^▽^*)

お兄ちゃんは、
妹さんの為に飲み物を取り分けてくれたりヽ(*'0'*)ツ

とても素敵なご家族でしたよ(*^▽^*)



「島そば屋」に「何回か来たことありますよ
と、おっしゃっていただいたお客様もパチリ

お客様の携帯で記念写真を撮影したのと一緒に

ブログ用の撮影もお願いしちゃいました(/ω\)

撮影にご協力して頂いたお客様、
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

またのご来店
お待ちしておりまーすヾ(@°▽°@)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↓「肉増し」 or「 麺増し」サービス

 ご来店の際にクーポン持ってますとお伝え下さいね
たびカタログ限定!お得なクーポン付き!(※7月迄

3丁目の島そば屋 恩納店

【営業時間】11:00~(※ 売り切れ次第終了)

【定休日】年中無休

【住 所】沖縄県恩納村字瀬良垣1678-1

【駐車場】有り

【TEL】098-966-1991


3丁目の島そば屋 宜野湾店

【営業時間】11:00~(※ 売り切れ次第終了)

【定休日】水曜日

【住 所】沖縄県宜野湾市嘉数3-10-1 ホワイトパピヨン里 101

【TEL】098-963-9392