✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

いまさら次郎的ですが…

 

新年

あけまして

おめでとう

ございます!

 

 

やっとブログを

久々に書こうという気になりました爆  笑

 

どんだけ眠ってたんだー

ってくらい

ブログから離れていました

 

 

なんかね

一度だらけると

中々軌道修正できない自分ニコ(テヘ)

 

 

 

って事で

久しぶり過ぎて

キンチョーするキョロキョロ

 

 

 

 

遅ればせながらの

新年一発目の投稿

 

 

今日はリハビリも兼ねて

さらっと書こうと思います口笛

 

 

 

 

昨年は

色々とご縁があり

予想以上のお客さまと

出会う機会がありました

 

 

診断レポや

お客さまのご感想がたまっているので

少しずつアップしていき

 

今年もまた

新たなお客さまと出会いたいなと

思っていますハート

 

 

ブログも

今までみたいに

肩の力入れて

毎日投稿

みたいなのは出来ないけど

 

ブログは

私にとって

大事な自己表現の場

 

さらに

 

未来のお客さまとの

ご縁をつないでくれる

大事なツール

 

なので

 

また

楽しんで投稿していきたいと

思っています

 

 

 

今年もどうぞ

よろしくお願い

いたしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

 

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例