✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

プレゼントPDF無料プレゼントプレゼント

 

 

気になった方は

LINEから

「ショップリスト」と

メッセージ送って

お受け取りください♡

 

 

あなたは

誰かに

 

ほめられたり

感謝されたり

応援されたり

 

こんな時

素直に受け取ってる?

 

 

私はね

今まで

全然

受け取れて

なかった!!

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

ほめられたら

→そんな事ないし

 

感謝されたら

→当たり前の事だし

 

応援されたら

→申し訳ない

 

って思ってた

 

 

これ

根底に

どうせ私なんか

があったから

 

せっかくくれたギフトを

あえて辞退してた

みたいな

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

でも最近

素直に受け取ることを覚えた

というか

素直に受け取った方がいいんだ!

と言う事を知った

 

 

せっかくのギフト

素直に

あざーす!

って受け取った方が

自分にも相手にも

気持ち良いもんね照れ

 

 

素直に受け取れなかったのは

自分の自信のなさにもつながってた

 

 

 

そんな中

先日ママ友が

私のブログをほめてくれた

 

私のブログに共感してくれたり

元気を受け取ってくれたり

 

 

以前の私だったら

スルーしてたかもしれない

 

けど

 

今は

どこからでも

何からでも

受け取り万全♡

 

ほめられたり

感謝されたり

応援されたり

したら

→ありがとう♡

って受け取ってる

 

 

そして

素直に受け取った事で

価値観や環境や世界や

 

それ以上に

自分が大きく変わった

 

 

 

受け取り下手なあなた!

 

一緒に

素直に受け取ってみませんか?

 

image

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

お読みいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例