✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

おしゃれのチカラで女性を元気に!

 

40歳を過ぎて

今までの服に違和感を感じ始めた・・・

そんなあなたを

パーソナルカラー診断

骨格診断

美顔バランス診断で

おしゃれをサポート!

 

アラフォーママの

専属スタイリスト♥

石川 志おり です

 

プロフィールはこちら→

 ✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥・✥

 

表紙を秋Ver.に

中身は秋冬Ver.に変えました!

 

 

LINEから

「ショップリスト」と

メッセージ送ってもらえば受け取れます!

 

良かったらお受け取りください♡

 

 

 

 

ブログを書き始め

自分のサービスを提供して早1年半

 

起業しようと思った理由は

いくつかあったけど

 

そのうちのひとつに

自信を持ちたい!

 

っていう理由があった

 

 

 

特に自慢できるような

学歴も職歴も経歴もなく

自分に自信あることなんてゼロ

 

 

でも

起業した頃の私が思っていた自信って

 

周囲から

 

すごいねー

よく頑張ってるよね

きちんとしてるよね

 

っていう他者承認だった

 

 

周り目のばかり気にして生きてきたから

周りからの承認が何より大事だと思い

 

誰かに認められることが

「自信がつく」

ことだと思っていた

 

 

でも

この1年半で

自信の定義が大きく変わった

 

それが

 

他人が

認めるものじゃなく

自分が自分を

認めてあげる事

 

 

 

 

おしゃれを通して私はどうなりたいのか?

 

お客様には

元気やモチベーションのきっかけや

自信のひとつにしてもらえたらなって

思ってる

 

そして

自分に対しては

金髪やへそ出ししてても

自分がしたいおしゃれをして

どんな私も「これが私なんだ!」って言える

自分になりたい

 

そんな風に

今は答えが出た

 

 

誰かに認めてもらう「自信」じゃなくて

自分で自分を認められる「自信」

 

 

 

この1年半

セミナーや講座

コンサルやセッションを受けていく中

自分を否定されることもたくさんあった

 

以前の私は

誰かに否定されることが

自分の存在までも否定されるようで

とにかく怖かった

 

そしてその度に

「やっぱり私なんか・・・」

って自信をなくしていた

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

でも

この1年半で

いろんな経験をし

いろんな人と出会い

いろんな気付きを得て

 

「どんな私でも私」

っていう気持ちを持つことが

自分に自信が持てることなんだ

って気付いた

 

否定されても

自分がそれを良しとしているならOK

 

 

他人の目が気になるのは当たり前

だって

自分ひとりで生きている訳じゃない

 

それに

おしゃれは時として

自分を見せるひとつのツールになるから

TPOだって必要

 

でも

そこばかりに重きを置くと

自分を見失ってしまう

アラフィフになってやって気付いた

 

おしゃれ アラフォー アラフィフ 骨格診断 パーソナルカラー診断 おしゃれ迷子 アラフォーママ

 

 

今まで外ばかりに目がいって

自分を疎かにしていた私

 

自覚してなかっただけに

この気付きを得た時は

衝撃だった

 

 

気付けた分

これからは自分にたくさん目を向けて

自分の本心に忠実に生きて

 

さらに

お客さまにも還元できたらなって

思ったアウトプットでしたニコニコ

 

 

 

image

 

 

今日もおしゃれが

あなたの元気に

なりますように♡

 

お読みいただき

ありがとうございます気づき

 

 

 

 

 

私のサービスは

現在LINE登録から受付しています

 

気になる事や

受けたいサービスなどありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

プレゼントプレゼント配信中プレゼント

 

\ アラフォーママ必見! /

もう洋服選びに迷わない!

 

骨格タイプ別

おすすめショップリスト

自己診断シート付

 

 

これがあれば

お買い物迷子も

少しは解消されるはず!

 

LINEにて

プレゼントしていますピンクハート

 

ご希望の方は

【ショップリスト】

とメッセージ送ってね♡


▼▼▼ こちらをクリック ▼▼▼

 

 

無料プレゼント関連記事

 

印象美顔バランス診断

お客様事例