Blingさんから花王めぐりズム

「蒸気の温熱シート」 「蒸気でホットアイマスク」

のモニターをさせていただきました♪  

shimarisu日記


普段からひどい肩こりに悩まされ、仕事でも

PCを一日中見ているので、目も疲れてしょぼしょぼな私。


4月は特に残業も多かったので、疲れもピークだったので、

今回のモニターはすごくありがたいものでしたニコニコ


まずは「蒸気でホットアイマスク」 を寝る前に使ってみました!


shimarisu日記


アイマスク型になっており、袋から出すとほんのり暖かくなって

きました!この暖かさが熱すぎず、温泉位のちょうどよい温度。

目元がじんわり暖かくなってきて、気持ち良くて、そのまま

寝入ってしまいましたぐぅぐぅ そのくらい心地よかったです好



「蒸気の温熱シート」 の方は肩とお腹に貼ってみました。



shimarisu日記


生理の時に下着の内側に直接貼ったのですが、ほんのりとした

暖かさが生理痛を和らげてくれ、また薄いので、貼っている事も

気になりませんでした!


肩は仕事中に肩が凝ってつらいときに貼ってみました。

この温泉くらいの温度が心地よくて、肩が少し軽~くなって♪


温熱シートは2つに分割して貼ることもできるので、色んな部位に

貼ることが出来るから、家に常備しててもいいなって思いました。


shimarisu日記-20110507105630.jpg


花王 めぐりズムについて詳しくはこちらclick*


抽選で300名に花王めぐりズムがプレゼントプレゼント

「春の新生活★密着24時」 チェックもどうぞ♪



Blingさん、花王さん、どうもありがとうございましたありがとう