初詣をした後、東京ミッドタウンに移動し、ランチナイフとフォークタイム。


おせちにやや飽きていたので、和食以外が食べたくて、

インド料理「ニルヴァーナニューヨーク」にしました。


ランチタイムは2,000円でビュッフェになっており、

カレー三種類とサラダや前菜、タンドリーチキン、デザートも

ありました。ナンは焼き立てをテーブルまで持ってきてくれます。


どれもこれも美味しくて、ついつい食べすぎちゃいましたニコニコ

夜までお腹いっぱいで、今日の晩御飯はナシでOKだったわー。


shimarisu日記

(画像はHPよりお借りしました。)

店内のインテリアもおしゃれで、窓際の席に案内されたのですが、

中庭が見渡せて、広々して気持ちよかったです。

(そうそう、中庭にスケートリンクフィギュア・スケートを設営していましたよひらめき電球


ニルヴァーナ ニューヨーク ~東京ミッドタウン~[インド料理]

都営大江戸線 六本木駅 5分
〒107-6205 東京都港区赤坂9-7-4 六本木ミッドタウン ガーデンサイド D-0120

ぐるなびで詳細情報を見る

※2010年1月2日現在の情報です


【おまけ】 東京ミッドタウンにあった「ダイヤブロック」で作られた今年の干支

トラしまchanさんです。立体的で、とてもよく出来てたー!!


shimarisu日記-F1000123.jpg