取り敢えず大丈夫でした(-ω-;) | SURVIVOR!!

SURVIVOR!!

突然の胃ガン告知でした。
初めて「生きる」ことの幸せを実感しました。
27.7 胃と脾臓全摘……深達度4aながらも幸運にもステージⅡb。

癌の野郎!人間の治癒力なめんなよ!
根治までの記録にしてやります(^^)v

頑張れ自分❗

昨日、内視鏡検査と生検の検査結果説明を受けました。
PETCTで反応があった上行結腸、その他腸管の画像診断で転移を疑うものは無く、ポリープの生検結果もガン反応は無い…以上、PET反応は体質又は腸管炎症でブドウ糖が集積したと思われるが、腸管外部のガン転移の可能性は残るとの説明。
但し、マーカー値も基準は超えているものの軽微であり、マーカー値推移も上昇トレンドにはないことから、総合的に考えれば、積極的に開腹検査することは現実的ではない…よって、目先は毎月の血液検査と3ヶ月後のCT検査で経過観察することになりました。

(-ω-;)ウーン

少し疑いは残るけれど、まずはクリアと言うことで、何とか術後1年卒業させて下さいな~