五稜星の夢イルミネーションありがとうございます! | 平田まりオフィシャルブログ「平田まり☆函館観光大使です♪」Powered by Ameba

五稜星の夢イルミネーションありがとうございます!

五稜星の夢イルミネーションと書いて、
ほしのゆめイルミネーションとよみます
(*^^*)

初日、最終日のミニコンサート、そして期間中三ヶ月、タワー展望階で「五稜の夢」流していただき本当にありがとうございました!

きのう、最終日の道東では、大雪のなか、函館は快晴(^^)v

やっぱり晴れ女(^^)v
の私です!




夕方5時最終点灯、
たくさんの皆様にご来場いただく中
歌わせていただきました!

今回はおNEWの真っ白なあおざい
胸元のネックレスが綺麗でしょ☆






毎年、このステージで素敵なMCをしてくださった、五稜郭タワーの作並 美津恵さん!

育児に専念のため、退職なさるのですが(本当に残念!)、
可愛いボクと一緒に応援に来てくれました!

五稜郭タワー大好きな作並さん、悩んで悩んだ末の英断でした、
作並チャン、16年間お疲れさまでした(*^^*)
第二章、まずまず素敵に輝いて下さい(*^▽^)/★*☆♪

「ありがとう」
歌いながら涙ポロポロしてしまった私です!