ラストラン2010 | つれづれづか

ラストラン2010

日曜、きっと今年最後であろうツーリング。


いつもの片岡邸前で待ち合わせ。寝坊してた。電話で起きた。


$つれづれづか




そんな片岡氏、最近リニューアルしたYURIの椅子を作ったらしい。

http://consentfurniture.blog90.fc2.com/blog-date-201012.html

いい仕事してるな。




寝坊したのでちょっと遅れて木曽三川公園の道の駅で合流。



$つれづれづか




$つれづれづか

左、あっきまん、、右、ひろき氏





寒いの苦手なので行き先は超近場で。日の暮れる大分前の3時には帰宅が目標。

養老辺りのラーメン食べて帰るというロマンのないゆるゆる行程。



$つれづれづか



途中、一応走った峠の頂上。写真では大変分かりにくいが奥の方にみえるのは御岳山。


ツーリングではいつも単車か景色の写真ばかりなのでたまにはと通りかかったカップルに集合写真撮っ

てもらった。


$つれづれづか



皆さん、トラを買った5年くらい前からの付き合いだがこうして見るとおっさんの集い。

嗚呼、歳とったぜ。相変わらずぴよっとしているが。





$つれづれづか


バイクに興味ない方にとってはどうでもよすぎる話だがトラ4台で走るとかなりうっとり、音に。