あああ。
今年から書くってきめたのに。
全然、更新できてないよ。

でも。。
1月に入ってから仕事、いっそがしーーーんだも。

まあ、残業は、毎日必須、てわけじゃないんだけど、(たまには遊び優先だし)
疲れちゃうのよね~~。。


ていうわけで、やっとコルテオのレポが終わりました。

ダンスを観ながら、つぶやく・・-コルテオ車


このあと、マッスルミュージカル(ただし冬バージョン)を書きますー

http://blogs.yahoo.co.jp/shimanoridegozaru




ダンスを観ながら、つぶやく・・-金魚




だがしかし、今は、久々の「トリビアの泉」をお楽しみ中~~
そしてその後は、、、

深夜12時55分から、NHK総合テレビ(東京では1チャンネル)で、放送があります
「パフォー」

いよいよ、ダンスマスターたちの対決っす!!
http://www.nhk.or.jp/paphooo/preview/index.html


あ、放送時間変わってるよ!エアチェックしてた人たちは、気ぃつけてね!