屋久島で出会い、
旅も一緒にして、
オーラソーマのコンサルテーションでは、そっと入ってきて、サポートしてくれたり、
良き相方、

エル。

先日、お星様になりました。



最後にかかった、神戸の猫の病院「アールキャットクリニック」さんでは、
優しく診てもらい、いろいろ教えてもらいました。


感謝。


猫ちゃんのことを本当に大切にしてくれてる感じがします。


三重からでも通いたいくらい。



私も体調を崩し、立てなくなったエルさんを、介護しながら、
「あー、しんどい」
と思ったこともありますが、


今思えば、それすらも幸せだったんですねぇ。


日常の幸せに気付かされます。


なかなかの人気者だったエルさん。


屋久島で、三重で
仲良くしてくれたお友達、
クライアントさん、
などなど、


みんなどうもありがとう!


エルさん、守ってくれてありがとね。
私のナイトであり、天使でした。


遠くへ行ったけど、
近くにいる、

そんな気がします。


来てくれてありがとう。
大好きだよー!

{2E7773B5-B882-49AF-A986-DE717216790E}