フェイシャルヨガ in 大阪 | 屋久島を自由に旅するGREEN MOUNTの島日記

屋久島を自由に旅するGREEN MOUNTの島日記

豊富な水と自然を目指し、屋久島へと家族4人と1匹の犬を連れて移住してきました。島の独特な文化にふれながら、自然を愛する生活を送っていこうと思ってます。全周約130KMのこの島で山登り、川下り、磯遊び、海と、すべてがつまった飽きない島で日々冒険中!

Tomoです。

旦那さんが1週間の自由時間をプレゼントしてくれたので、子供を旦那さんに任せて島外に1週間トリップに出ています。

今日は大阪に上陸して篠原もとこさんの「フェイシャルヨガWS」に参加してきました。

身体のように顔もトレーニングで鍛えられるという考え方にとっても共感して、このWSを受けることが本当に楽しみでした。

会場には約25人ぐらいのかたがWSを受けにきていました!
フェイシャルヨガ、大人気のようです。

篠原もとこさんはWS中に、鼻呼吸の大切さも語っていました。
明るくて笑顔の素敵な先生で、色々気づきの多い時間になりました。

2週間毎日続けるとかなり変化がでてくるとのことで、毎日少しづつ生活に取り入れていきたいです。