リベンジ

テーマ:

ごきげんよう

中高はバスケ部でした、日焼けとは無縁だったんだけどなぁ、今では真っ黒セナハです。






ちょっぴり怖いタイトルを付けてしまいましたが



昨日のブログでの大失態をリベンジしてきました。




引退生の

つきたくまさしさん

{2F865E08-6AB5-4EF3-88CB-50A478AABCB3}

たるだみほさん

{DA795EE6-C982-42ED-B19D-F6723AD60F21}

が今日もコートに来てくださいました!
ありがとうございます!
今日は、ちゃんとお写真撮らせて頂きましたウインク

千夏さんとゆいさんは全医体まで現役ということでお写真は控えさせて頂きました笑


 

ついでに、西医体では私のカメラに収まることのなかった吉川も撮りました笑


{C50D50EA-566E-4764-9888-A27F8C941B72}




彼は、幹部として初めてコートに出向く日ということで気合いが入っていました。




誰よりも早くコートに来て、入念にボールチェックをしてました。

{A748C070-93B9-4561-B098-123DCEDECFE5}

彼のおかげで私は良質なボールでテニスができました照れ


ありがとね〜






さて

これまで順調に更新を続けてきましたセナハですが、後期が始まると少し頻度が落ちると思われます


とはいえ

全医体中は群馬から速報が届くはずですラブレター

出雲から健闘をお祈りしてます!



最後に



きっとご利益があるえりさんのセクシーショットを載せておきますね
{51B94829-DDC1-42F8-8768-56BACB3E5F2B}
 



🌊


AD

真夏のピークが

テーマ:

ごきげんよう


あんなに心踊った夏の歌もこの時期になるとなんだかしんみりします、”若者のすべて”は目頭が熱くなります、セナハです。



ここ最近のブログでは、
コートに来て欲しいと地味にアピールをしていましたが、
正式にコートに幹部が行くのは19日からです。


これからは大きな声で言いますね


暇だったらコートきてください


待ってますよ照れ

    



17日の16時30分からの練習は
えりさんが来てくださって、 なんとか1人は回避できました笑


昨日は
千夏さんとゆいさんに加え、

ボーイケントさん
つきたくまさしさん
たるだみほさん

がコートに来てくださいました!拍手

(昨日撮ったのがこの1枚だけだったのは本当に大失態です、ごめんなさい)
{6F0A6E8D-A431-480B-8E30-883910CF46AE}



石本・波多野 vs 河野・槻宅 
池永・槻宅 vs 瀬名波・河野
木村・森川 vs 石本・波多野


などレアな試合が沢山できましたニコニコ



これまでは
引退生もまだ全医体があって
現役感が抜けず、 


私もまだ先輩がおられて
女キャプという実感が薄かったですが


全医体が終わるといよいよ


本格的に新体制です🔥



今日明日もお待ちしてます〜


🌊











AD

久しぶりのテニス

テーマ:

ごきげんよう

そういえば今年は1度も海に行っていません、暇な人誘ってください(但し夏休みはあと4日)、セナハです。




今日は朝からテニスをしました。



全医体に出場する石本・波多野ペア、

出場しませんが誘ってもらったセナハとふじに加え

{675926CD-5C43-44C6-A3F8-37C6C51F65F9}


鳥取大学の愛さん、ちかさんが鳥取から練習に来てくださいました!

{3789D894-3D52-4012-8E5F-6CAAEA53FAD6}


石本・波多野 vs 室賀・西堂の試合

皆さんリラックスしながらも良いプレーが沢山ありました照れ


{7AC7BC83-B4B5-4266-BE70-A116E0255A3E}

{B8C76571-DBB6-47D8-8C88-D7933A8949A2}

{B7743B78-90E9-4961-A2A6-1032046166D3}


天気が良くて、いい写真が撮れました📸


{680FCFC6-CBC4-43D7-9E49-57F14E204546}


躍動感のあるちかさん笑


{424DE338-9AD0-4619-BB22-444EB9EED22F}

{FDF93A97-40E6-45B3-90B9-23A7CB6C6B12}


途中からは練習相手がいなくて困ってる森川もきてくれました笑


{9647E639-2197-4D6C-B19C-A8ADE04CA602}


今日イチ笑ったのは

人見知りのちかさんと森川が組んだ試合。

試合前の挨拶も

距離感……笑
{9EB4323E-0C69-4200-9840-78B0499E8D36}


ちかさん(4年生)は終始緊張されてる様子でしたが、





鳥大のプリティーガールと組めた森川(2年生)は


 
  




終始口元が緩んでおりましたとさ

{3F87A123-92ED-4451-8F1E-A225CF418168}

{B6E9BB95-229F-4893-B7F9-2CA61BF4A141}

よかったね森川。

 


全医体組は20日までコートに来られるようです。

千夏さん、ゆいさんとテニスしたい方
森川の相手をしようという方


そして


幹部の相手をしてくれる方…笑
 



ぜひコートにきてください!

私はこの後も行く予定です🙌🏻


ps.部のドライブに西医体のフォトムービーを上げたのでよかったら見てみてください!



🌊
AD

あたしTOKYO GIRL

テーマ:

ごきげんよう

グレープフルーツは苦手だけどピンクグレープフルーツなら食べられます、セナハです。



さて、

どんなブログのタイトルだよって感じですが
(perfumeときゃりぱみゅのコラボのつもり)



すみません、これでも私、19歳まで東京で過ごした





TOKYO GIRL


なんです。


TOKYO GIRLって


{BF4F8CAB-E1A9-4E79-8DE8-328BB6BE40EC}


こんな感じでしょ?って⁇



いやいや



全員がこんなんだったら大変でしょ。





大学に入ってから東京出身と口にするたび腑に落ちない顔されて悲しい思いをしてきました。
私みたいなのも東京で育ってたりするんですよ。





もうGIRLじゃないでしょって?




その問いかけには答えませんムキー










はーい、



気を取り直して本題に入りますよーおいで





✂︎-------------


西医体が終わってすぐ、東京の実家に帰っていました。 



昨年

{9F3D9AF1-59C4-4049-A2D6-21FF0A4CCCF3}
こんな記事を先輩方がお書きになっていたので、私も地元で過ごした夏休みをザッと書いてみようと思います。





帰省初日と2日目は、お布団とソファでプー太郎してました。昼間鬼のように寝て、起きてゴロゴロして、ちょっと夜更かししました。
夏休みひまわりって感じでした。





3日目は両親と舞台を観に行きました。


{E49483C6-E141-4EEA-A21B-370ED8B283F0}


劇団☆新感線の「髑髏城の七人〜鳥〜」


父に誘われたものの気付いたら高いチケットを自分で購入することになっていて、始まるまでは少し悶々としていましたが、そんなことも気にならないくらい素敵な舞台でした。

{DC3093CC-A76F-4DF0-812C-06222476F8BA}

生の森山未來さんにテンションが上がり、柄にもなく劇場前で記念撮影してしまいました、の図。

いやー美しかった。






4日目のお昼は高校の友人2人と渋谷のカフェにいきました。


友人Kが決めてくれたサンドイッチ屋さんでランチしました。
道案内もしてくれました。

{657838E3-733C-4054-BC78-0891A47688F7}

インスタに載せる写真を撮るJDたち。

{9FD25D81-D729-4840-8726-D21278C4825F}

私も真似して撮ってみました。
暗い……

{D264E5FC-5BD8-498C-9DD6-A5498970FD99}


そのあと、スクランブル交差点を歩いたりして


{3C842849-220A-4F82-AAAB-1CFEDCDA948C}


本屋さんの中のカフェに行きました📚


{30CA0317-CE08-48DE-A54E-5771FA9C4187}


高校生の時は話さなかったようなことも、
あの時と変わらないくだらないことも、

たくさんお話しして、

次会えるのはいつか分からないけど、また少し大人になれていたらいいな、自分も島根で頑張ろうと思いました。





明日、出雲に帰ります。

これから両親とお寿司を食べに行きます🍣



{86537AF8-8F7D-4D21-BD9B-657223C5F1D1}


帰省最後の夜、家族と楽しい夜を過ごしたいです。






学年によって長さは違いますが

みなさん楽しい夏休みをお過ごしくださいスイカ






私は17日からコートにいます。

大きな声では言いませんが





待ってますよ〜

🌊


ごきげんよう

実家のリビングでは父が英語の勉強をしています、セナハです



これまでの記事は引退生の写真が多かったので下級生の写真を載せようと思います。







喜びは全身で表現します、とっぽ

{049A9DE2-8214-4583-A999-B764847583E6}

1年生ながら貫禄すら感じられた木村・石本ペア。
6月の練習試合ラッシュからかなりハードだったと思うのでしっかり休んでください◎

{689A3B87-9F43-463D-9E65-FB51B1C6CF4A}

応援されてるだけ、水分補給してるだけなのに
コールかけられてる風になっちゃう花本

{4914DC78-BBCB-4721-8458-16E76AEA1E12}

この時も1番にカメラに気付きました幸音ちゃん
ジャングル先輩のファイト導入、かりんちゃん
期待のサウスポー、ゆみちゃん

{4F88BE60-71F4-485D-AA79-721116DE48AB}

準優勝おめでとう、全医体も頑張ってね森川

{3673F72C-217C-4FB6-9AAD-E225FA8C1B36}

決起会の焼肉では我々のテーブルだけ異常に火が強かったです、燃えてる系女子セナハ&ふじ

{73EC05AF-26F4-4663-B6F9-4E9302DDD572}

駅長になりました?おっくんと
花本同様とても撮りやすいゆいぴー

{30F119D4-2AFE-45BC-9433-61B0E0B8F81C}

下級生ではありませんが笑、残ってくださったえりさん
サーブがキレキレだったみゆきちゃん

{58CD543B-0832-4EAF-873E-89AA2F7350F6}

そたまなみなさんペア
みなさんは瞬きをしたわけではなく、カメラを向けたら目を閉じられました笑

{E1E0A6CB-F3ED-4904-A949-85EBE16594A8}

なぜか私の撮った写真で笑顔だったのはこの1枚だけでした、副キャプみん君

{8E150D4D-6D4A-4810-B7BC-757E3245D33B}


個人戦は遠藤さんと組んで試合に出れました、ジャグの準備などありがとう、池田

{839CED59-2BE3-474F-B6A2-636D761DD3AC}

チンピラではありません
去年より煽りがちょっと大人しかったあんけん

{C10A8867-F2F1-4408-AB33-324392362B80}

これから1年キャプテン頑張ろう、みねとまくん

{776CCBC4-3425-4C1E-96D1-4BD6F18E204F}


こんな感じで下級生はほぼ載せたかなと思いましたが……


私は気付いたのです







同期の吉川がいませんでした。
吉川を撮っていませんでした。






ごめんきっちゃん!笑






これにて西医体2017のセナハが書く記事は終了したいと思います!

OB、OGの皆様、看護科のみなさん、ブログを見てくださってる保護者の皆様、
応援ありがとうございました!

これから1年、新体制で頑張ります爆笑メラメラ

{5A258ED6-A405-4FF5-895E-CB93D11183E4}

{C10114F5-DBE3-487F-AD18-405683000E8D}



🌊