チーズinハンバーグ | しまんちゅパパの子育て日記

しまんちゅパパの子育て日記

2017年に生まれた子ども(あかり)の成長記録。
営業・企画・編集のお仕事のことを書いていきます。

料理やアニメが趣味なのでそっちもちょこちょこと。

お疲れさま!

え~、更新を怠っている内に26歳を迎えました(≧∇≦)

ついに20代後半です。
20代のうちにやらねばならぬことが多すぎて…ピーターパンシンドロームになりかけています。

港町への転勤話と急遽持ち上がった編集課への新!転勤話。

もともとは、ライター職志望だったので願ったりなのですが…まだこの土地でやり残したことがあるのではないか、と思えてならないのです。

そのやり残した何かは具体的にはわかりません。

でも引っかかるのです。

もしかしたら、なるようになるさ、と思えなくなってきているのかな?


さて、転勤話はもう少し先になったのですが、まずは未更新分のご飯。

photo:01



サーモンホイル焼き。

最近魚が食べたくて仕方ないんですよね。

photo:02



誕生日にチーズinハンバーグ。
ミネストローネ。
カラムーチョとキャベツのバリバリサラダ。
サーモンアボカド和え。

photo:03



ペンネ入りミネストローネグラタン。


さてさて、仕事の話、料理の話が終わったら?

アニメでしょう!

君と僕。2の5巻を観ました。

いいね、高校生の青春!
個人的に千鶴とメリーがひっついて欲しい。

次にソードアートオンライン3巻まで観ました。

OPかっこいいし、ストーリーもいい!前も言いましたが、今期一番面白いアニメに選ばれたのがソードアートオンラインでした。

これは見る価値ありです。
どんな結末になるかは不明でしたが。

そして、ブラックロックシューター、僕は友達が少ないも借りました。

楽しみ~(≧∇≦)

締め切り前なので観られるかは不明ですが( ̄▽ ̄)

まぁ締め切り終わったら社員旅行、会社恒例のスノボーがあるので、アニメどころではないかも;^_^A

引きこもりなのに海外に行くのは嫌ざんす( ̄▽ ̄)タダなので行きますが。

ではでは、このへんで(≧∇≦)