今日は研修がお休みです。



ランナー受けが1周したので、やる事がなくなったので研修がお休みとなりました。



ランナーが伸びるのを待たなければいけないので、5連休となりました。



駐車場に使わせてもらえそうな地主さんにお返事頂くのは週明けになりますので、特にやる事が見当たりません。



今日は嫁がお休みですので、嫁と一緒に過ごします。



久し振りに川越に寄ってみました。



川越から熊谷に引越してから3ヶ月ほど。



ですがとても懐かしいですね。



川越は住みやすい街でした。



今は実家のある熊谷で就農する夢があるので熊谷に帰って来ましたが、それがなかったらずっと川越に住んでいたでしょう。



川越、良い街ですよ♪