たかのこの湯に、行ってきました。

ゆったりとできました。

今日は、22日で夫婦の日で、

割引がありラッキーでした。

他にも割引があるので、調べてからいかれる方がいいですよ。

ランチを食べれば、割引もありますよ。

内風呂に3つ、サウナに











露天に2つありました。
















男湯と女湯の壁には、大きな石が使われていて、

お城の石垣みたいです。

炭酸泉に入ると、ツルツルになりました。

あまり人がいなかったので、

ほんとにゆっくりできました。


入口のところには野菜が売っています。










新鮮な野菜や果物も売っています。

ただ、マッサージチェアがなかったのが、残念です。