今日のレッスンは、20時に終了しました。



朝9時からスタートして、昼休みに1時間休憩して



14時から20時までぶっ通しでした。



私は、ぶっ通しでもレッスン生は



その時間オンリーです。



気を抜く訳には、いけません。



1時間1時間全力投球です。








Iちゃんの妹さんが、面白いです。



スイミングクラブでは、



ヘルパー付でクロール25m泳げたらしいです。



でも、今日はヘルパーなしで25m泳げました。



それに、バタフライもできました。






レッスンの途中で、あっちむいてホイを



するんですが、負けてばかりでした。








お姉ちゃんより、私のレッスンを受けたいらしいです。