今日の午前中のレッスンは、最高でした。


9時からのレッスンは、久しぶりにマーくんのベビースイミング。

最初にビート板ばた足をしたんですが、バランスを崩して敢えなく撃沈。


どうなるかを見届けようと、見ているとなっなんと足が届き、立ちました。



これも、ビックリ目ビックリマーク



その後、なんと背泳ぎキック(と言うか、あお向けの状態でキック)で25㍍を完泳。


超ビックリ!!



お兄ちゃんになった“マーくん”でした。



続いてのレッスンは、パリジェンヌグループの、登場です。1番バッターは、おばあです。


ウォーミングアップは、軽く50クロール。もう余裕のよっちゃんです。(古いですか~)


最近の練習は、50㍍単位の練習が多くなってきています。


それでも、平気!?(と言うか、行かされている感が強い。)



頑張っています。パリジェンヌのおばあ~!!


そして、今日のメインイベント。パリジェンヌ美菜子のレッスンです。


こんなに人懐っこいとは、思いませんでした。


私に、こんなにじゃれてくる子は、いませんでした。


レッスンは、去年と同じでコーディネーションをいれたレッスンです。


自分の体をコントロールするのが、うまいです。


日本語も理解してくれるのでフランス語を、しゃべらずにレッスンできます。(ボンシュールお目めさん)


とにかく、楽しい
とにかく、しんどい


レッスンでっせ!