今日のレッスンです。
朝9時から夜7時まで



長い長い、1日でした。


9時からのレッスンは、マーくんのベビースイミングです。



調子がよかったのですが、最後に自分がやりたいことを私がしたものだから、機嫌を損ねてしまいました。



まあ、こんなもんでしょうね。



昼からは、レッスン初めての方が3名いらっしゃいました。



その中に、身障者がいたんですが、小学4年の男の子でした。




なかなか上手く息継ぎができず、クロールはたいへんですが、背泳ぎは上手くできましたし、バタフライも出来そうです。



6月には、大会に出場できるようにしてあげたいです。






その他の2名も、予想していたよりも上手でした。




継続してレッスンしてほしいと思います。






明日も頑張るぞー!!