おはようございますハイビスカス

manaですデレデレ


先週金曜日にリセットして
体外受精をすることになりました!


去年の3月に入籍して
年齢的なことも考えてすぐに不妊専門のクリニックへ病院
先生からは年齢的にすぐのステップアップを勧められました
でもやっぱりまずは自然妊娠を目指したいと思って、とりあえず一通り検査してタイミング法をすることにしました
通院して2ヶ月後に妊娠ルンルン



でも心拍確認後すぐに稽留流産してしまいました傘
悲しくて悲しくて
世の中にこんな悲しいとこがあるのかっていうくらい泣き続けました
生理再開してからまたすぐにタイミングをとりましたが
とにかく体調がボロボロというか、今まで順調やった生理もなんかいつもと違うし
まずは体調改善を目指して鍼灸に通い始めました


そろそろ妊活始めて1年…


年も一つ多くなっちゃうので

すこしでも若いアセアセうちにステップアップすることにキラキラ

先は長いかもしれないけど、とにかく前へ!


てことで、今日から排卵誘発剤の自己注射開始しました

看護師を離れて1年経ってから触るシリンジやアンプルはテンションあがるーニヤニヤ



また書きます虹