今日の夕飯♪ | ∮気まま人、真弓の一期一会∮

今日の夕飯♪

こんばんは!


更新、サボりすぎています。。。。。。


今日の夕飯をアップします~♪


はぁ~い!しましまこ☆ですぅ~♪-120216_184328.jpg


これは以前ブロ友さんに教わった


キムチご飯の海苔巻き春巻き~w


名前はちょっと違うかもだけどあせる


ご飯にキムチとマヨをまぜたものを、


春巻きの上に海苔を敷いて、そこにのっけて


クルクルと巻き巻きします~♪


ほんとはコーンも入れるんだけど、


コーンなかったので、今日はこれでべーっだ!

美味しいんだよねこれがまたw


とまとママちゃん ヾ(´・∀・`)ありがとぉ♪


うちの大人気メニューの一つになってます^^


はぁ~い!しましまこ☆ですぅ~♪-120216_184310.jpg


そして、鶏肉のから揚げです~♪


今日は、片栗粉を使って作ってみましたw


あははwダイエット中なんだけど、今日は揚げ物ばかりw


また明日から頑張ろうっとw