あっさり平熱 | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆



タミフル飲んだらあっというまに熱は下がり今日は熱もなく元気に過ごせたふーちん


ぎっくり腰になってしまい

今日と明日は仕事を休む旦那氏とひきこもりです


父娘2人っきりの長い時間なんてそうそうないのでぎっくり腰中とはいえ頑張ってもらいましょう


とはいっても

父娘の昼食を用意して

掃除機かけて

熱いタオルでふーちんの身体をふいてきれいにして、会社へ行くシマ子も頑張ってるよ?

(自分で言うしかない)


熱が下がって2日たったら保育園に行けるので水曜日には復活予定デス☆


今回、ふーちんは予防接種してなかったけど


予防接種うけてたおともだちもほとんど同じような症状で全然軽くなかったし

ワクチンうつかどうか来年は悩む。。。って言ってたな


完璧にならないワクチンがあれば・・・だけどね・・・それはね・・・




仕事から帰ってくると珍しく泣き出したふーちん

「ママがいい ママといっしょにいたかったーーー」って♪

ぎっくりおやじには悪いけど、めちゃくちゃ嬉しかったわん^^


だけど明日も父娘でよろしく!(笑)