久々 | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

クーラーなしで寝れそうな感じ・・・(喜)

シマ家皆、夏バテなどなく元気に過ごしております

ふーちんもだいぶ聞き分けがよくなってきたので今年の夏のお出かけは本当に楽しくできました!

キャンプや海水浴・プールにお祭り花火!!みんなやったどー

子供がよい子ちゃんだと
イライラも減りストレスも減り、夫婦間もぎすぎすしてたのが最近はすっかり仲良しに^ー^)人(^ー^(爆)
やっぱり母は笑って余裕をもたないと家庭崩壊だな(爆)

とはいえ、まだまだ怒鳴ってるシマ子ももちろんいますけどね(笑)


来週はまたちょこちょこお休みあるからお出かけしよーっと♪