シマ子やや復活 | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

まだ咳・鼻水のうるさいシマ子ですが

元気に生きております


今日は前々からとってた有休日なんで

そっこうふーちんを保育園に送り届け

保育園の懇談会がはじまる13時までおひとりさまです

今はかわいいかわいい黒パグのnicoとまったりしております


もうちょっとしたらありえない感じで汚いこの家を

掃除しようと思ってます



もうすぐ6月ですね


ふーちんの3歳のお誕生日ももうすぐです


ふーちんに

「何が欲しい?」と聞くと


「ミニーちゃんのケーキとろうそく」と必ず言います


あと「おひめさま」とか・・・・???おひめさまって?


お誕生日プレゼント悩むーーーーー




 


nicoには先日こんなかわいい服を買いました

9689 さんにて


マルセイユの娘・・・・


リボンが激カワです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: