月曜日の朝 | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

今朝、
小学校の集団登校場所を通る時
いつものように手をふって
『こはるちゃーん』と呼ぼうと思ったそのとき
こはるちゃんが泣いているのがあたしにもふーちんにも見えました
ふーちんはいつも笑顔のこはるちゃんしか知らないのでちょっとショックを受けたような感じで無口になってました。

新一年生もちょっと緊張がとけてお母さんと離れるのがさみしくなったかな?
学校で何かあったのかな?

新生活、保育園児も幼稚園児も小学生も皆ガンバレー!!