大好きなおねえちゃん | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

らいおん組のお姉ちゃんでふーちんが大好きだったこはるちゃんがこの春ピッカピカの一年生になりました。

今朝、ランドセルを背負って集団登校の集合場所にいるこはるちゃんが
変わらない笑顔で
『ふーちゃん!』って手をふってくれました
ふーちんとっても嬉しかったみたいで
『こはるちゃん会えたなー』
『こはるちゃんランドセルやったなー』
とずっと話してました

なかなか会えなくなると思ってたのに
毎朝会えそうで
あたしもふーちんも嬉しいです(^-^)