2010年になりましたね | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

とっくに明けてますけど・・・・


あけましておめでとうございます


お正月は

上賀茂神社へは初詣獅子舞


ハート今年も元気でHAPPYでいれますようにハート

2日はくずはモールへ セールに参戦しましたがちょっと不発。。。

ふーちんの来年の冬服を何点かお買い上げ


夜は初シマ子家のみでカラオケに行ってみました

ふーちん「あわてんぼうのサンタクロース」熱唱


3日は自宅の近所の神社へ


ハート今年はもっとnicoといっしょにおでかけしたいなハート


昼からは我家で飲み会
14時から2時まで12時間遊びました

いすぎやろーーお前らーーーヽ(;´ω`)ノ

後半は賭け事で盛り上がりました



まっこのメンツ楽しいんだけどね^^

今日はグダグダになってた生活を立て直そうと思ってましたが
あっさり寝坊・・・・

そんなこんなでアッというまのお正月休み
明日から仕事です

めっさ行きたくない・・・。(´д`lll)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年もシマ子一家をよろしくお願いいたします!!!
更新頑張りますっ