オセロズ | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

ふーちんはnico姉が大好き(*´σー`)


朝起きて最初の言葉は

「にこねぇね、行くーー」

そしてnicoを見つけると最高の笑顔になります^^


nico姉はふーちんのことをまだまだ

「テンションの高い変なやつ」扱いしてて迷惑そうですが

自分からふーちんの横で寝たりすることもあります




「にこねぇねーポーズはこうするねんでー」


「ふーん・・・あっそ」


「にこねぇねー バンザイして躍ってみー」


「しーーーーーん」


「にこねぇねー テンション低いなー」


「あんたが高すぎやっちゅーねん」


「そっかそっかごめんごめん」

「まっ最後にお座りでもしたげるわ」



○●○●○●○●○●



元気そうにうつってるふーちんですが

昨日の晩から熱があります

38.8ドもあるのに、普通に元気です

体触らないと高熱だなんてわかりません


顔も赤くないし

食欲もあるし

ジャンプするし

よく笑うし

歌うし

咳も鼻水もありません


明日の朝には下がってるといいな