味覚が変わるお年頃 | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

宝物はオセロ姉妹♪-200910041148000.jpg


念願のチキンタツタ

でも昔食べていた頃はかなり「美味しい」ものだったのに
今回は「普通」だった・・・・

チキンタツタの味が変わったのではなく
シマ子の好きなものではなくなっただけ

毎週だとか週3だとかでも大好きだったマクド
今ではそんなに愛してあげれません

インスタントラーメンも
できれば食べたくない感じ・・・

年をとったんだね・・・

でも身体にはいいことかな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなシマ子昨日ひとつ歳をとりましたケーキ

旦那はんが仕事→飲み会と1日中不在で
ひねくれておりましたが
お兄ちゃん一家がケーキとプレゼント持っておうちに来てくれましたプレゼント

ふーちんにも
「おめでとう、チューChu」としてもらい
nico姉にはこちらから熱烈キッスをお見舞し
幸せな誕生日でした

旦那はんの顔を見たのは30分あるかないかでしたが
全然ステキな誕生日でした(爆) ルンスキップ