今話題の??!! | 宝物はオセロ姉妹♪

宝物はオセロ姉妹♪

愛娘、色白ふーちんと愛犬、黒パグのnico

そんなオセロズに囲まれて平凡に暮らすシマ子一家の毎日です☆

hib(ヒブ)ワクチン・・・・


ブログやってなかったらきっと今このワードを知ってることはなかったと思う。

ほんとにやっててよかったー

1番の情報源はブログ星



皆さん、お子様に受けさせようと思っていますか?



やっと任意されたばかりで高いですよねビックリ!

ふーちんの場合は1歳こえてるので接種は1回でいいみたいだけど・・・


まだまだかかりつけの小児科で

この予防接種状態がどんなのかは探ってないけど(数ヶ月予約でいっぱいとかあるみたいだし)

ちゃんと考えないとね・・・


とりあえずは来月三種混合の追加があるので

その時までに考えて小児科の先生に相談したいと思います。